ホームページ制作 福岡リースバック.com様 不動産という資産を活用しませんか?

    こんにちはUTO WEB STUDIOの宇戸です。

    先日、福岡リースバック.com様からホームページ制作のご依頼を頂いたのでご紹介いたします。

    福岡リースバック.com福岡リースバック.com

    福岡県リースバック.com

    リースバックって何?という方が多いと思います。私も思ってました。

    実際にお話を伺ってリースバックのことがわかりました。

     

    老後の資金やローンの支払いなどで、ご自宅を売却する場合がありますが、その後の引っ越しや住む場所がないなどの問題が出てきます。

    また、近年リバースモーゲージというサービスがありますが、年齢制限や厳しい審査などがあり、資金の用途も制限されます。

    ところがリースバックは、ご自宅などの持家を投資家や不動産会社に売却して売却資金を得て、売却後も賃貸借契約を結んで住み続けることができる新しいサービスです。リースバックは資金の用途に制限はありません。

    引っ越しもせずに住み慣れた家に、そのまま住み続けられるので、近年は利用される方が多いということです。

    それぞれの最も大きな違いは、リースバックは「売却・賃借」であり、リバースモーゲージは「融資」になります。

    その他の違いは下記を御覧ください。

    リースバックの仕組み

    福岡リースバック.com様は、福岡県全域でリースバックのお手伝いをしてます。

    資金にお困りの方は、お問い合わせだけでもいかがでしょうか?