ホームページ制作 福岡県 福津市・宗像市の物件売買や賃貸物件管理の不動産 アネストホーム合同会社

    こんにちはUTO WEB STUDIOの宇戸です。
    一昨日~昨日の強風凄かったですね。
    皆さん無事でしたか?
    そしてぐっと気温が下がりましたのでご自愛ください。

    さて、先月ホームページの制作依頼を頂きました。

    昨年6月に不動産を起ち上げたアネストホーム合同会社様です。

    主に福岡県 福津市や宗像市を中心に戸建物件の売買の仲介やマンション・アパート等の賃貸管理等の依頼や相談を受け付けています。

    代表の福谷様とお会いしまして、とても物腰が柔らかく丁寧でお話ししやすい方でした。

    これまで不動産業で培った知識をフル活用し、お客様から「あなたに頼んで良かった。」と言われることを目標としてます。

    縁あって福津や宗像に引っ越して来られる方、逆に離れていく方、マンション・アパートの賃貸管理を任せたい方は、1度はご相談をしてみてはいかがでしょうか。

    お客様の利益が最大になることがモットーだそうです。

    きっと親身になって聞いていただけますよ。

    福津市・宗像市以外にも福岡市~北九州市も対応できます。

    会社情報
    アネストホーム合同会社
    URL:http://honest-home.co.jp/
    住所:〒811-3304 福岡県福津市津屋崎1-7-1福津市企業センター304号
    ※カメリアステージの3階です。図書館入口と反対側に企業センター入口があります。
    ※出入りが多いのでお越しになる際は事前にご連絡お願いします。
    電話番号:0940-36-9939
    E-mail:
    営業時間:8:00 – 20:00 (年中無休)